グラシュープラスの特徴

40代を過ぎたあたりからこんな悩みはありませんか?
●年齢より老けて見られる
●乾燥小ジワやシミが化粧では隠せなくなってきた
●自信が持てなくなってきた
●保湿ケアをしているのに乾燥が気になる

年齢のせいだから仕方ないと思っていても・・・
それでもやっぱり「何とかしたい」と思いますよね。

でも同じ年齢でも、若く見える人だっていますよね。
いわゆる「見た目年齢の違い」です。

見た目年齢の違いは、その名の通り「目」つまり「目元の違い」によって決まるんです。
とくに目元の乾燥小ジワを放っておくと、ますます深刻な状態になってきます。

グラシュープラスはそんな目元の乾燥小ジワを目立たなくします!
見た目年齢を若くするには、もちろん目元のケアが大事なのですが、スキンケアは今までと変える必要はありません。
つまりスキンケアを変えるのではなく、目元用のケアをプラスして行なう必要があるんですね。

グラシュープラスには小じわに負けない肌を作るために、2つの大きな特徴があります。
●トリプルヒアルロン酸+ダブルコラーゲン
●ナノ化セラミドを配合
この2つの成分が角質層の保湿と乾燥を防ぐ効果を発揮するんです。
他にも肌のくすみやシミ対策、さらに美白効果のある成分も含まれています。

グラシュープラスで自信あふれる素敵な日々を過ごしてくださいね

 

商品名 グラシュープラス
カテゴリ アンチエイジング,スキンケア