Vアップシェイパーの特徴

タレント兼トレーニングジム51,5のオーナー「ヒロミ」のプロデュースの
お腹ヤセを目的としたダイエットウェストサポーターです。

お腹やせの極意は「腹筋を鍛えること」。
お腹を意識させ姿勢を正し効率よくお腹やせをすることを目的としております。

着けて動くと腹筋が働く!
魔法のようなシェイパーです。

ジムでもお腹ヤセしたい人ばかり
皆さんがとにかく気にするのが「お腹」なんです。
お腹シェイプに一番なのが運動なのですが、「でも運動はちょっと・・・」という人のために、実用的で誰でも簡単・手軽にできるVアップシェイパーを作りました。

Vアップシェイパーはどんな工夫がされているの?
日常生活では、ほとんどの方が腹筋をあまり使わないんですね。
そうなると、お腹がどんどんたるんできてしまいます。
ここに着目をして、普段の生活でもお腹に意識のいくものを作りました。
Vアップシェイパーは着ているだけで簡単にお腹を意識させ、正しい姿勢になり、効率よく腹式呼吸ができるように工夫がされています。
Vアップシェイパーでお腹シェイプを実感してください。

 

商品名 Vアップシェイパー
カテゴリ ダイエット