ハヤブサ ビヨンド(HAYABUSA)の特徴

とにかく飛距離が出る!究極の飛びを実現した高反発ゴルフドライバー【HAYABUSA】

とにかく飛ばすことだけに着目した、根本プロ監修の究極の高反発ゴルフドライバー。 高齢者になると、飛距離は落ち込むばかり。 若いころの飛距離を取り戻したい!そんな高齢者の方にビックドライブを実現するドライバーです。

今回の開発にあたって、一番考えたことはズバリ「初心者でも上級者でも理想の飛びを体感してもらえる」ということです。

特にヘッド開発には理想的な反発力を与えることを念頭に考えられる機能は全て盛り込みました。特に誰もが「飛ぶ」と実感できるよう、本体と重りを一体化させ、重心位置を試打テストを繰り返して調整しまた。

より距離を出すために本体の構造、形、素材に関しては、一切の妥協を許さずにつくらせて頂きました。

重りとヘッド自体との一体化

不可能な技術だと思っていました。従来のドライバーはまず全体をチタン素材で、作って、その後に重りネジで固定します。

ただそれだと理想のたわみを実現するための反発力が逃げてしまうと思ったんです。

不可能を可能にした特許技術が HAYABUSA を完成させた!

HAYABUSA は反発力を大きくするために、チタンとステンレス合金という異なる材料を一体化する特殊技術を開発させました。それにより驚くほどの反発力、スピンカ、 飛距離を生み出すことが出来ました。

 

商品名 ハヤブサ ビヨンド(HAYABUSA)
カテゴリ スポーツ用品